日進市の子育て情報サイト
おでかけガイド 2023年12月11日

にっしん子育て総合支援センター

にっしん子育て総合支援センター

乳幼児と保護者が、気軽に利用できる場所です。
子育て関連情報、書籍などをそろえています。

こんなこともやってるよ

 日・祝日以外の9 時~16 時半まで子どもを連れていけます。自由にあそぶ以外にもこんなことをやっていますよ。

 誰でも予約なしで参加できます♪

 各種情報はインスタグラムでも発信しています♪
インスタグラムはコチラから

また、支援センターの隣に「福池公園」という公園があるので、センターで遊んだついでに公園で遊んだり、お弁当を食べたりしてもいいかもしれませんね♪

駐車場は、センターの西側に8台あります。梨の木小学校正門東側、臨時駐車場もご利用いただけます。

◎にっしん子育て総合支援センター
電話:0561-75-2244

子育てガイド