日進市の子育て情報サイト
おでかけガイド 2024年2月19日

【にっしん子育て総合支援センター】 “赤ちゃんひろば”が利用しやすくなりました!

6か月頃までのお子さんのママ・パパの出会いの場です。

保育士によるふれあい遊び ⇒ 自己紹介⇒ ママ・パパ同士でのおしゃべりという流れです。

予約が不要になったので、赤ちゃんのその日の体調やご機嫌に合わせてご参加いただけます。

「まだ、ほとんど動かないから遊びに連れて行くところがない」

「大人と話したいし、できたら友だちがほしいな」

そんなママやパパが来ています。

気軽に、何回でも遊びに来てくださいね♪

★開催日増設
★予約不要
★パパ大歓迎♪

*****************************************
日 時:毎週金曜日
時 間:14:00 ~ 16:00
場 所:にっしん子育て総合支援センター 和室コーナー
対 象:生後6か月頃までの親子
*****************************************

※他のイベントのある日はお休みします。開催の有無についてはH P やインスタグラムでご確認ください。
※赤ちゃんやママ・パパの都合に合わせて途中退室もできます。

 

*****************************************
にっしん子育て総合支援センター
開館:日・祝日以外の9 ~ 16 時半
対象:小学校に入る前までのお子さんと保護者
住所:日進市栄4丁目1002-2
TEL:0561-75-2244
*****************************************

駐車場はセンターの西側に8 台あります。
梨の木小学校正門東側、臨時駐車場もご利用いただけます。
各種情報はインスタグラムでも発信しています♪
インスタグラムかコチラから☆彡

子育てガイド